fc2ブログ
日々を適当に暮らす人の日記・・・というか生活記録というか何というか。            まあそんな感じで。
めっきり日記を書かずに・・・
2006年05月28日 (日) | 編集 |
最近平日は睡眠が足りてない日々です。

先週の日曜日に箕面のヴィソラへ行ってみました。
前、働いていたお店もちらっと覗いてきました。

LUSHで「ショコラのこだわり」ってゆーフェイスパックを買いました!
お顔に塗るとチョコの良い香りが~~(๑→‿ฺ←๑)
syokora.jpg
次は「ショコラヘブン」ってゆーボディソープでも買ってみようかなー
全身チョコやー(笑)

あと、前お店の人にオススメされた
vi-nasu.jpg
「ヴィーナス誕生」。これもまた使ってみたいな、と。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック