fc2ブログ
日々を適当に暮らす人の日記・・・というか生活記録というか何というか。            まあそんな感じで。
お買い物☆
2006年03月04日 (土) | 編集 |
先月、給料が少なかったからなあ、と節約して毎日お弁当作ってたおかげで、何と2万円近く余りました!
なもんで、貯金しようかと思ったのですが、まあすでに1万円は貯金しているわけで、お買い物しちゃおうと思ってお買い物しました。

土曜なのに、本社でちらっとミーティング的な集まりがあったので、心斎橋でうろうろとお買い物。キャミソール買いました!
ちょっとセクシーな感じ!
でもやっぱ心斎橋はあんまり慣れてないので梅田へ移動。
そこでスプリングコートとショート丈のパンツを購入ー!
ショート丈パンツは可愛かったから勢いで買ったものの、どう着こなしたらいいのかちょっと悩み中(笑)
そんで、1万円以上買ったらステッカーとルームウェア?(まあパジャマみたいな感じの)をいただけるキャンペーン中だってちょっとラッキー

それから、靴!会社用に履いてく靴がずっと無くって汚い茶色のスニーカー履いてたのでいい加減買おうと思って購入。2千円ちょい。安い!
それから普通にヒールの靴も欲しいなあと思って見てたけどどうもパッとするものが無くて、しかも最近原チャなもんでヒールはあんま履く機会無いかなーと思ってたらまたしても2千円ちょいのヒール発見。
安かったのでとりあえず買っときました(笑)でも茶系の色で、ほんとは黒が欲しかった・・・。
そんなわけで今月の給料余った時には黒のちょっとええ靴買いましょう春、夏に履けるやつをね・・・

昨日から本日にかけてノブオはあたしの実家の近くのし尿処理施設(?)かどっかへ出張中で、20時くらいに帰って来はりました。
おみやげは・・・無いんかーい(≧д≦)
あたしも出張行きたいー。ってか実家帰りたいー。


スポンサーサイト