日々を適当に暮らす人の日記・・・というか生活記録というか何というか。            まあそんな感じで。
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近めっきり
2006年06月12日 (月) | 編集 |
ミクシィばっかりでほったらかし。
もはや2個もブログを持つ必要はあるのでしょうか・・・(笑)

先週に有休とって、ぶらっと病院へ持病の検査しに行った時、血液検査の結果でもっと納豆とか豆腐とかのたんぱく質をとりなさいと言われました。
「そういえば仕事が忙しいから週3で吉野家だったりするんですよー。朝はだいたい菓子パンかなあ」
って先生に話すと
「それはあかんわー」
と一蹴されました。

で、夕ご飯は納豆とご飯の日々に戻る事にしました。
朝ごはんは食パンとヨーグルト。

でも最近ニキビがすごいです。
でかいニキビがドンッドンッってできます。

ビタミン不足!?
エヴァ
2006年06月01日 (木) | 編集 |
いつもの事ですが相変わらず仕事でうっかりやってます(^_^;

最近エヴァンゲリオン(アニメの方)が見たくてしかたないです。ノブオが全部持ってるみたいなので貸してくれーと言ってるのですがなかなか…。
出会った~
2006年05月28日 (日) | 編集 |
osaifu.jpg

お財布!!

欲しいなー、欲しいなーと思いつつ、なかなかいいのが見つからずに今の今まできてたのですが。
昨日見つけてしまった
一目惚れとでも申しましょうか。
青の蝶がキレイでいい感じ(๑→‿ฺ←๑)

聞けば、鞄職人さんが鞄の余りの革で作った財布らしくて、お値段もお手ごろで長財布なのに1万円以下
いやぁ、よかったよかった☆
めっきり日記を書かずに・・・
2006年05月28日 (日) | 編集 |
最近平日は睡眠が足りてない日々です。

先週の日曜日に箕面のヴィソラへ行ってみました。
前、働いていたお店もちらっと覗いてきました。

LUSHで「ショコラのこだわり」ってゆーフェイスパックを買いました!
お顔に塗るとチョコの良い香りが~~(๑→‿ฺ←๑)
syokora.jpg
次は「ショコラヘブン」ってゆーボディソープでも買ってみようかなー
全身チョコやー(笑)

あと、前お店の人にオススメされた
vi-nasu.jpg
「ヴィーナス誕生」。これもまた使ってみたいな、と。

誕生日おめでとう
2006年05月13日 (土) | 編集 |
ナリさん!

何か他のみんなの時は何かしらお祝いしてるのに、起案者がナリだから本人の誕生日の時は企画無してちょと寂しいよね
まあきっと誰かがお祝いしてくれてるハズ。

そんなあたしは昨日から風邪ひいてて、昨日も若干熱あったんだけど、仕事の都合上休めずに朦朧と仕事をしておりました。
おかげでなかなか回復しません。
今日も午前中病院行きそびれた為、薬無しでポカリと睡眠と冷えピタシートによって治さなくては・・・。

先週、そしてこれからきっと忙しいです。
三人で成り立ってる業務なのに、リーダーが辞めてしまうのでその引継ぎとか。あと相変わらずあたしのミス。
何か最近、「もしやあたしがいない方が円滑に仕事が進むんじゃないかなあ」とか思いつつ。
ってかむしろできれば他のパソコンに関わらない業務に回してほしい・・・。
しかしながらうちの会社はパソコンやってなんぼな感じなので回されるのならばコールセンターぐらいでしょうか・・。
それもやだなあ。

最近時々ミクシィにも日記書いててこっちにも日記書いてて、よくわかりませぬ(笑)
まあミクシィ友達は少ないのですが・・・。
誰かミクシィの人居たらあたしを探してください
